かわいい🐾『カンペネタ』まとめ( ㆆㆆ𖦹)💫⭐️【保存版】 | かわいいがみつかるぶろぐ(・ω・)ノ🍒♡
ʀᴇǫᴜᴇꜱᴛ ꜰᴏʀᴍ‎𐙚◝✩

最終更新:2024/08/05

この記事ではライブなどで使えるかわいい<カンペネタ>をまとめていきます🎶

そのカンペを出しているとちょっとかわいい❕推しがやってくれたらかわいい❕の視点でまとめています🐰🎀

ライブだけでなく推しとの握手会などの対面イベントでも使えると思いますദ്ദി(。•̀ ,<)~✩‧₊

みなさんが推しさんにたくさん構ってもらえますように🐾⭐️

\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
オタクかわいい量産顔文字まとめ🎀【コピペ】

🎀一緒にできる系

( ^> ̫ < )『いっしょにしよ〜❕✨』系です↓

  1. ハート飛ばし合いっこしよ♡
  2. 先に目逸らした方が負けね❕
  3. じゃんけんしよ❕
  4. うさぎさんポーズしよ🐰
    (いぬ・くま・ねこあたりがわかりやすくてかわいいです🐾)
  5. あっち向いてホイしよ
  6. 3秒見つめあいっこしよ♡
  7. にらめっこしよ❕
    『にらめっこしましょ💞笑うと負けよ❕あっぷっぷ❕』
  8. ほっぺの柔らかさ勝負しよ👶🏻
  9. でっかいハート作れた方が勝ちね❕
  10. なんて言ってるか当ててみて❕
    『だいすき💞』などにすると合法的にだいすき貰えます🐾
  11. 愛してるゲームしよ❕
  12. せーの❕で、白目むこう👍🏻
    本当にこっちも白目むくと推しの白目みれません⚠️
  13. すき❕って大きく言えた方の勝ちね💞
  14. いつものポーズしよ🎶
    認知されていてお決まりポーズある方に🐾
  15. ポーズが被ったら成功❕せーのっ❕
  16. お寿司握るからもぐもぐして🍣
  17. お互いにがんばれる魔法かけよ〜🪄✨
  18. いっしょに投げちゅーしよ😘
  19. 『また会おうね』の約束しよ👶🏻🫶🏻
  20. 誕生日おめでとう❕一緒にろうそくふーって消そ❕
    ↑自分のお誕生日一緒にふーってしてもらうのも🎂⭐️

🐾「○○して!」系

૮ ´.⸝⸝⸝.` ྀིა『○○して〜❕💕』お願い・おねだり系です↓

  1. ◯◯くんビビビ〜って充電して🪫💞
  2. ◯◯って呼んで!
  3. 一番おっきいハートつくって💞
  4. 今日イチかわいい(かっこいい)お顔して!
  5. 結婚して❕
  6. 来世で結婚して
  7. 順番に撃って🔫
    推し被りさんと連番中などにオススメ💞
  8. ↑連射して
  9. おてして🐾
  10. にゃんにゃんして🐈‍⬛
  11. うさぎさんになって🐰
  12. 3回まわってワン❕して🐾
  13. お寿司握って🍣
  14. ◯◯って口パクで言って
  15. ◯◯って指で書いて🗒️
  16. 手で『◯』ってつくってみて〜❕
    イニシャルのアルファベットやで手遊び系🦊
  17. よしよしして
  18. 今日お誕生日だからおめでとうして🎂
    『今日◯歳になったよ💞』でも⭕️
  19. エアハグして
  20. 全力でぎゅーして❕
  21. 連続投げちゅーして
  22. 『すき』って口パクで言って💞
  23. ↑『すき』って指で書いて
  24. お誕生日だからプレゼントちょーだい🎁
  25. プロポーズするから断って❕
  26. 明日◯◯だから応援して
  27. 仕事(学校)がんばれるようにパワーちょうだい❕
  28. 魔法かけて🪄
  29. プロポーズして
  30. ↑告白して💞
  31. 特大ぶりっこして
  32. 扶養家族にして〜❕
  33. ↑養って
  34. ガオーってして🐯
  35. いままでに見たことない顔して💞
  36. 方言で『すき』って言って❕
    『好きやでって言って💞』など指定するとわかりやすさ⭕️
  37. お嫁さんにして💞
  38. ↑じゃあお嫁さんになって💞
    『お嫁さんにして』→『むり❕』って言われたとき用💒✨
  39. 赤ちゃんだからあやして👶🏻🎶
  40. 120点満点の笑顔みせて❕
  41. ◯◯くんの愛いっぱい投げて💞
  42. たこやきになって🐙
  43. ◯◯であだ名つけて🎶
  44. 3秒だけ彼氏になって❕
  45. いつものやつください💞
    お決まりレスがある方に🐾
  46. 本気のキメ顔みせて❕
  47. テレパシー送ってみて💭
  48. もっとだいすきにさせてみて💞
  49. 試しに『愛してる💞』って言ってみて
    『試しに』←便利な言葉🍥
  50. ねむいから起こして〜〜😴💤
    朝早い現場のときなどに🎶
  51. きょう寝る前に私のこと思い出して💭
  52. なぐさめて( ˆт · т)ノ( •̥ ·̫ •̥ ᐡ)
  53. ♡♡くん降臨させて❕
    ♡♡=推しさんが演じた役名などദ്ദി(。•̀ ,<)~✩‧₊
  54. わたしにだけわかる合図して💗👋🏻
  55. おててにぎにぎして🤝🏻🎶
  56. 長くちゅ〜〜〜〜😗ってして❕
  57. 明日の仕事がんばれるように喝いれて👊🏻🔥
  58. 束縛して〜〜〜〜(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)🩷🩷
  59. ◯◯くんだけしか見えなくして🐱🎶
  60. わたしのMBTIあててみて🔍✨

🍥質問系

(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸質問やクイズ系❕回答は簡単なやつにすると答えてもらえる率アップ⤴️

  1. わたしがいちばん大好きなのはだーれだ❔
  2. もっと大好きになってもいい❔
  3. 今日の夜ご飯なーに❔
  4. 今日なにたべた❔
  5. ◯◯くんのこと応援してもいい❔
  6. 弟子入りしてもいい❔
  7. ↑わたしの師匠になってくれる❔
  8. 今日もしあわせにしてくれる❔
  9. 私よりきれいなハートつくれる❔
  10. ◯◯くんのほっぺ食べてもいい❔
    これで推しからほっぺもらって可愛かったので💞(笑)
  11. 次で何曲目でしょう❔
  12. ずーーっとファンでいてもいい❔
  13. おまえも嫁にならないか❔
  14. 明日仕事(学校)休んでいい❔
  15. ずっと変わらずいてくれる❔
  16. 明日もしあわせにしてくれる❔
  17. この世でいちばんイケメンどーこだ❔
  18. ◯◯くんのこと好きなんだけどどうしよう❔
  19. いつお嫁さんになれる〜❔
  20. もしかして王子様ですか❔
  21. ↑もしかしてわたしの王子様❔🫅
  22. ◯◯←なんて読むでしょう❔
  23. いちばん好きなのは❔①◯◯②⚫️⚫️③わたし
  24. ◯◯食べた❔
  25. 夢にも出てきてくれるー❔
  26. 『きらい』の反対は❔
  27. ◯◯くんもしあわせ〜❔
  28. これって目あってる❔
  29. おーい見えてる〜❔
  30. 今日の髪型(服装)かわいい〜❔
    『何点〜❔』と聞くのも🥇
  31. ウインクできる❔
  32. どうしてそんなにかっこいいの❔
  33. 1+1=❔
  34. いつ迎えにきてくれる〜❔
  35. ◯◯くんのどこが好きでしょう❔①◯②⚫️③△
    答えてもらったら『ぜんぶ❕』と答え合わせ💯
  36. すきって10回言って❕じゃあわたしのことは❔
  37. きょう帰らなくてもいい❔
  38. いま幸せ度何%❔
  39. 自分のかわいさわかってる〜❕❔
    自覚あり系の推しさんに👶🏻🫶🏻
  40. わたしからの愛届いてる〜❔
  41. 今日の睡眠時間は何時間❔
  42. いまねむい〜꒰ᐡ=┃ ̫┃=ᐡ꒱❔💤
  43. 大好きだよ❕ちゃんと気付いてる😖❔
  44. ◯◯くんのほっぺどこ❔
  45. ◯◯くんを1番大好きなのだーれだ❔
  46. また会えるかな❔😭
  47. ◯◯くんに会えない間どうやって過ごせばいい❔
  48. ◯◯くんからのお誕生日プレゼントまだ❔🎁
  49. ◯◯くんこれ読める❔『⭐️⭐️』
    ↑⭐️に名前を入れて呼んでもらう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
  50. ◯◯くん今の願い事なに❔
  51. ずっっっと好きでいたら困る❔
  52. ◯◯くん好きすぎて結婚できなかったらどうしよう❔😅
  53. ◯◯くんが思う◯◯くんの1番かわいいとこどこ❔
  54. ねえねえいつお嫁さんにしてくれるの❔💘
  55. わたしを動物で表すとなに〜❔
    ジェスチャーで❕とかつけておくとかわいいポーズ見れるかも🐰
  56. いつになったら好きになってくれる❔😭🤍
  57. きょうからここの住人になってもいい❔

💌メッセージ系

(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢読んでくれればおっけー❕⭐️一方的に愛を伝えよう👍🏻🍥

  1. だいだいだいすきだよ❕
  2. 世界でいっちばんだいすき💞
  3. 国で保護したいです
  4. 今日もこの世でいちばんかっこいい(かわいい)ね❕
  5. 来世もだいすきだよ💞
  6. 一生愛してるよ
  7. なによりもたいせつ🤍
  8. 幸せにしてくれてありがとう💞
  9. 国宝です
  10. 私の財産相続させて…💰
  11. 全財産あげたい❕
  12. ◯◯くんのファンでいれてしあわせだよ💞
  13. ◯◯くんの生活費になりたい
  14. 今日もありがとう❕
  15. 生きててくれてありがとう
  16. ◯◯くんのおかげで毎日たのしいよ🎶
  17. ◯◯くんはわたしのわんこ🐾
  18. ◯◯になれたよ〜❕
    就職や学年が変わったときなど🍥
  19. ◯◯くんの分の税金払わせて
  20. 嫁になれ、◯◯
  21. ここの空気うますぎる
  22. ツアーおつかれさまでした🍥
  23. ◯◯くんの厄はすべて回収しておきました
  24. 来世は◯◯くんの犬になりたい🐾
  25. ◯◯くんが0番だいちゅき💞
  26. 養分にしてください🌻
  27. ◯◯くんが生きるモチベ
  28. いまビビッときちゃいました❕💞
  29. 今日もいちばんキラキラしてるね✨
  30. わたしの宝物みっけ❕
  31. 今日で◯◯くんを好きになって●日❕
  32. 入所◯年おめでとう🎉
  33. アイドルになってくれてありがとう😘🫶🏻
  34. ◯◯(地名)から来たよ💞
  35. きょうも圧倒的感謝〜〜❕❕
  36. ごはんいっぱい食べてね❕
  37. 絶対アイドル辞めないで>_<❕
    イコラブさんの話題曲🎶
  38. うちの犬(ねこ)みて❕🐾
    うちのこ自慢❕写真貼り付けておく👍🏻
  39. ◯◯くんの幸せがわたしの幸せ❕😘💘
  40. ◯◯くんを育てたい👶🏻
  41. きょうも◯◯くんが優勝🥇⭐️
  42. これからずーーっと◯◯くんが幸せでありますように👶🏻🫶🏻
  43. ◯◯くんはわたしの理想だよ🎶⭐️
    『理想のアイドルだよ🎶』でも💕
  44. ◯◯くんの敵はわたしが全員倒す👊🏻💫
  45. 今日もステージに立ってくれてありがとう💕
  46. 生涯◯◯くんのことだけだいすき❕
  47. 一生かけて推しちゃうよჱ̒^_ .̫ _^➰🌟
  48. 今年の夏もたっくさん思い出つくろうね😖🫶🏻⛱️
  49. 応援させてくれてありがとう👶🏻💘
  50. 今日もすっごく楽しかったよ❕ありがとう➰💗
  51. きょうも見つけてくれてありがとう天才🎶
  52. 絶対また会おうね🎶約束🎶
  53. お誕生日おめでとう👶🏻🎂誰よりもしあわせでいてね🎶
  54. 入所◯年おめでとう> ̫<ずっと応援してるよ📢⭐️

🤝🏻協力系

⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 連番するお友達に協力する用です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
(先頭に🩵ついてるものは同担連番でもつかえます🫶🏻💘&👩🏻‍🦰にはお友達のお名前を入れてください🤝🏻)

  1. ←👩🏻‍🦰が◯◯くんのこと好きだって❕
  2. 🩵👩🏻‍🦰くんのおかげで仲良しになれたよ🫶🏻🎶
  3. 🩵わたしたち◯◯くんのことだーいすき❣️
  4. 🩵3人でほっぺハートしよ💗
  5. ←👩🏻‍🦰のこと今おぼえて(っᐡ^-^)っ
  6. 🩵一夫多妻制になったら私たちと結婚してね❕
  7. わたしの👩🏻‍🦰だから◯◯くんにあげないよ😖🔥
  8. 🩵私たちのこと順番にバンバンしてほしい🔫
  9. 🩵1人だけに構ったらすねちゃうぞ😉☝🏻
  10. 🩵◯◯くんが私たちの友情を握っています🤝🏻
  11. 👩🏻‍🦰のこと覚えた”(∩>ω<∩)"❔
  12. 🩵◯◯くん❕私たちセットで覚えてほしいなぁ👶🏻👶🏻💘
  13. 👩🏻‍🦰が◯◯くんのこと好きすぎて困ってるんだが。
  14. うちの👩🏻‍🦰がお世話になってます😙❕
  15. 🩵わたしたちのハート撃ち抜いた人だれ〜〜😠!?
  16. 🩵今年も◯◯くんのおかげで一緒に来れたよ🫶🏻💛
  17. 👩🏻‍🦰って◯◯くんのものなのυ > ̫ < υ❔
  18. 👩🏻‍🦰からの愛ちゃんと◯◯くんに届いてる❔
  19. 🩵私たちをメロメロにした罪で逮捕ね👮🏻🚨
  20. 👩🏻‍🦰のこと幸せにしてくれてありがとう😉👊🏻
  21. 🩵今日も2人ともハッピーになったよ🎶
  22. 👩🏻‍🦰のこと幸せにしてあげてほしいなぁ💭
  23. 頼む◯◯❕👩🏻‍🦰に特大ファンサをあげてくれ❕
  24. 🩵◯◯くんの目に私たちうつってる〜❔
  25. 🩵👩🏻と👩🏻‍🦰って呼んでほしいな(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💕
    ↑お友達と自分のお名前を呼んでもらってください🎶
  26. 👩🏻‍🦰のこと構ってる◯◯くんが見てみたいな😙🫶🏻
  27. 🩵2人同時にファンサってできる〜(=^・^=)❔
  28. 👩🏻‍🦰のために◯◯くん呼んで😩💭
    ↑お友達の推しが気付かないときに自分の推しに見せる用🪧
  29. 🩵👩🏻と👩🏻‍🦰と◯◯くんでハッピーセットね🍔⭐️
  30. 来年も👩🏻‍🦰と一緒にくるね( > ̫ <⸝⸝ᐡ)
  31. 🩵👩🏻‍🦰と👩🏻と◯◯くんでずーーっと一緒にいる約束しよ😤
  32. 🩵◯◯くんのおかげで👩🏻‍🦰と👩🏻は毎日楽しいよ〜❕💫
  33. 🩵ぜったい3人で結婚しようなぁ❕❕❕😩💕
  34. 🩵私たちがメロメロになっちゃうやつやって🥰👊🏻
  35. 👩🏻‍🦰のことどれくらい好き❔私はこれくらい❕
    ↑お友達の推しと勝負🔥🔥
  36. 🩵私たちのためだけのハートつくって(◠﹏◠)🫶🏻
  37. 🩵👩🏻‍🦰のお誕生日❕◯◯くんと3人でお祝いしたいな🎶
  38. 🩵👩🏻‍🦰と👩🏻と◯◯くんだけの時間過ごさせてほしい❕
  39. ◯◯❕👩🏻‍🦰のお誕生日いちばん最初にお祝いしてあげて🎂⭐️



\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
オタクかわいい量産顔文字まとめ🎀⭐️
bio欄に使えるかわいい『歌詞のフレーズ』まとめ🎀♡