bio欄にもつかえるかわいいひとこと🍒💭【量産オタク】 | ʜᴀᴛᴀʀᴀᴋɪᴛᴀᴋᴜɴᴀɪ.ʙʟᴏɢ 𝜗𝜚˚
ʀᴇǫᴜᴇꜱᴛ ꜰᴏʀᴍ‎𐙚◝✩

最終更新:2024/09/02

この記事ではSNSのbio欄やツイートなどにつかえるかわいい一言をまとめていきます( ⊃•̀ ̫ •́ )❕📢✨

『◯◯くん』『◯◯ちゃん』と書かれてる部分には推しさんのお名前を、『@username』と書かれている部分には推しさんのアカウントを入れて使ってください💭🎶

そのままコピペして使ってもだいじょうぶですし、絵文字や顔文字を変えたり、言い換えをして使ってもだいじょうぶです👶🏻🫶🏻

\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
かわいいbio欄のつくりかた( ᴖ_ᴖ )🎀【オタク】
だいすき系💌
いちばんだいすき꒰ ⑅ ᐡノωヽᐡ ⑅꒱💘
世界でい➰➰ちばんだいすきだよ👶🏻☝🏻
だいすきなの気付いてる(っ>ω<c)❔💭
わたしのだいすきなひと👦🏻🍒👉🏻(@username)
今日も0番だいしゅき(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)💞
だーいすきなのはー🎶◯◯くんのかおー🎶
ねえねえだいすきだよ( *˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞♡)`꒳˙ *)
(@username)だいすき👶🏻💛
◯◯くんがだいすきです( > ̫ <⸝⸝ᐢ)‼️‼️
だいすきになっちゃった(´っ ̫ < ̀ )🐾💫
だいすきなのは◯◯くんだけ❕🐱👊🏻
( ᴗ ⩊ ᴗ)<@usernameだいすきだよ📢
ぜったいぜったいいちばんだいすき^ᴗ.ᴗ^💘
◯◯くんと◯◯ちゃんがだいすきჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕
◯◯ちゃんがずっとだいすき🤍🎀
だ➰➰いすき❕💘✨
にゃいすき^っ ̫ ᴗ^🤍🐾
だいすき.com😩👍🏻🩷
なんだかとっても好きかも𐔌 ᥩྀི. ˔ ، ꒱
すきすぎてやだ〜〜ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🖤🖤
​​

自己紹介(肩書き)系💭
◯◯くんだいすきアカウント₍ ˘> ̫ < ₎🎀🤍
◯◯くんのオタクです૮ ․ ․ ྀིა
◯◯ちゃんのあたらしいふぁん➰👶🏻💘
◯◯くんのファン◯年生₍ᐡo̴̶̷ ̫o̴̶̷ᐡ₎꜆🪄︎︎◝✩
◯◯くんのほっぺたべたいひとᡗྀི𓈒︲꒳​︲ 𓈒ྀི੭֯
@username の犬です🐶🐾🩷
◯◯くんを応援するアカウントఎ(^ . ̫ .^)໒꒱
きらきらほびーあかうんと🍑✨
◯◯ちゃんのアイドル人生見守り隊(ˆ꜆ . ̫ . )っ
◯◯くんの大ファン^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎶
のんびりおたくしてます🐱🌙
@username ちゃんを見守る会会長👶🏻🍮
◯◯くんだいすきクラブ꒰(ूㆆ⩊ㆆ )꒱💭🍒
@username ちゃんと結婚したい人❕
(@username)のおたくしたいひとᴖ_ᴖ
◯◯くんだいすきやさん🐶🎶
記録アカウント📔✨
◯◯くんとの思い出アカウント> ̫<💭
◯◯くんへの想いを綴るだけのアカウント😩💕
@username 全肯定オタク(ゝ。∂) ☆

季節系🍧

※いまは夏なので『夏』表記にしてますが春夏秋冬にあわせて変えてくださいυ > ̫ < υ🖤🎶

今年の夏も◯◯くんといっしょ( > ̫ <⸝⸝ᐡ)⭐️
◯◯くんとのはっぴーさまー開幕🐶🍧💫
@username と◯回目の夏(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💘
夏休みの予定はぜ〜〜〜〜んぶ◯◯くんにあげる❕
夏の思い出 @username だけがいい८ ̥݁. ̝.̥݁ 𑁬🤍🫧
わたしたちの季節꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭⭐️💘
春も夏も秋も冬もず➰っと◯◯くんがいい૮⁔. ̫ .⁔ა🎶
今年の夏も◯◯くんがいちばん🐱☝🏻🥇
この夏もいちばんしあわせにしてね( ˆт · т)ノ❔✨
夏が最も似合う男 @username くん₍^ >ヮ<^₎🌻
わたしのおひさま(@username)☀️💘
◯◯くんのおかげでなんとか夏も生きれそうです。
@username くんで光合成するサマー🌞
夏といえば◯◯⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🤍
◯◯くんに生かされる夏🐻‍❄️🎐💫
夏の太陽より眩しい₍ᐡྀི 。i 𖥦 i。 ᐡྀི₎💧💧
今年の夏も◯◯くんに全ベット^> ·̫ <^⭐️♩
今年の夏期待してもいいでしょ₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❔
ほら夏だしさ❔˖˚˳⌖ ଘ( ٥˚。ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ⑅) ⌖ ˖°
今年の夏もいっぱいありがとう(᎔˘꒳˘᎔)💘✨
”最高の夏”更新したυ > ̫ < υ✌🏻✌🏻💞
いままでいちばんの夏でした😙👏🏻🥇⭐️
◯◯くんと夏の思い出増えた➰❕(◜ ̫ ◝)🎐🤍
しあわせすぎて夏終われません𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💘
ねえねえ、来年の夏もぜったいだよ^ᴗ.ᴗ^💭
今年の夏絶対わたしがいちばん幸せだった😭🫧
たのむ❕❕夏終わるな❕❕( ᴖ_ᴖ )👊🏻👊🏻👊🏻
つまり夏の◯◯くんが最高だったって話。
◯◯くんとの思い出しかない2024夏🌻💫
◯◯くんのおかげで夏だ➰いすきになった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
はっぴーさまーってこういうこと₍ᐢっ ̫ < ᐢ₎💕🎀
これにてはっぴ〜さま〜2024完結🍧💖
今年の夏も◯◯くんがいちばんだった( ^_^)/🩷
来年の夏もいっしょにいる約束した➰👶🏻🩷👶🏻
◯◯くんと過ごす夏がいちばん(^◜𖥦◝^)ฅ🥇✨
今年の夏もなかよくしてくれてありがとう🌻🎶
2024夏←忘れられなすぎる(U• ·̫•(-‧̫ – ^)💘💘
◯◯くんからこの夏イチの思い出もらったт · т🤍
◯◯くんとの夏は誰にも負けない( っ´›﹏‹`c )🌻
今年以上の夏ぜったいない₍^ >ヮ<^₎❕❕❕
もう『◯◯』って夏の季語じゃん(๑ – ⩊ – )💕⭐️
ず➰➰➰➰っと夏がいい> ̫<🌻🐬🍧🎐🎶
夏の◯◯くんめろすぎて溶けた💘(ㆆ⩊ㆆ꒷꒦⎞
次の季節もしあわせにしてくれるらしい…(> .<)⭐️

そのほか👶🏻
わたしのわんこ🐶🐾
@username にゃん,₍^. .^₎,~
👶🏻🩷👉🏻 @username 👈🏻
わたしの王子様^. .^ ੭ @username 👑⭐️
ず➰っとかわいいあかちゃん👶🏻💘
◯◯ちゃんはお砂糖(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)
◯◯くんがいちばん゚*ᴗˬᴗฅ꒱ ೀ⑅
世界でいちばんたいせつ🧸🫶🏻
◯◯くんとの思い出/ᐠ .⸝⸝⸝. ྀིマ🐾💫
◯◯ちゃんをしあわせにしたい❕❕
今年の夏も @username といっしょ👶🏻💘
1番しあわせにしてねo(>ω<)o🎶
◯◯くんって大大大大大天才❕🥇⭐️
◯◯ちゃんだけ🎀。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹
かっこいいひと応援中(^っ ̫ ᴗ^ )📣🎶
なんばーわん( > ̫ <⸝⸝ᐢ)👊🏻🥇💫
にゃんばーわん🐱ྀི💕
おんりーわんっ❕👦🏻☝🏻⭐️
ずっといっしょ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)🫶🏻💛
君だけはゆずれない૮ྀི˶ ›´𖥦 ‹ ˶∩ა❤️‍🔥
恋ではない、愛なのだ❕૮⁔ㆆᵜㆆ⁔ა
初恋ってことにしとこっ🙂‍↕️🎶
わたしの人生の主役はキミにきめた🎶


\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/