【最新版】かわいい🐾『カンペネタ』まとめ( ㆆ⩊ㆆ𖦹)💫⭐️ - hatarakitakunai.blog
2024,07,08

この記事ではライブなどで使えるかわいい<カンペネタ>をまとめていきます🎶

そのカンペを出しているとちょっとかわいい❕推しがやってくれたらかわいい❕の視点でまとめています🐰🎀

みなさんが可愛いカンペで推しさんにたくさん構ってもらえますように🐾





🎀一緒にできる系

( ^> ̫ < )『いっしょにしよ❕』系です↓

  1. ハート飛ばし合いっこしよ♡
  2. 先に目逸らした方が負けね❕
  3. じゃんけんしよ❕
  4. うさぎさんポーズしよ🐰
    (いぬ・くま・ねこあたりがわかりやすくてかわいいです🐾)
  5. あっち向いてホイしよ
  6. 3秒見つめあいっこしよ♡
  7. にらめっこしよ❕
    『にらめっこしましょ💞笑うと負けよ❕あっぷっぷ❕』
  8. ほっぺの柔らかさ勝負しよ👶🏻
  9. でっかいハート作れた方が勝ちね❕
  10. なんて言ってるか当ててみて❕
    『だいすき💞』などにすると合法的にだいすき貰えます🐾
  11. 愛してるゲームしよ❕
  12. せーの❕で、白目むこう👍🏻
    本当にこっちも白目むくと推しの白目みれません⚠️
  13. すき❕って大きく言えた方の勝ちね💞
  14. いつものポーズしよ🎶
    認知されていてお決まりポーズある方に🐾
  15. ポーズが被ったら成功❕せーのっ❕
  16. お寿司握るからもぐもぐして🍣
  17. お互いにがんばれる魔法かけよ〜🪄✨

🐾「○○して!」系

૮ ´.⸝⸝⸝.` ྀིა『○○して〜❕』お願い・おねだり系です↓

  1. ○○くんビビビ〜って充電して🪫💞
  2. ○○って呼んで!
  3. 一番おっきいハートつくって💞
  4. 今日イチかわいい(かっこいい)お顔して!
  5. 結婚して❕
  6. 来世で結婚して
  7. 順番に撃って🔫
    推し被りさんと連番中などにオススメ💞
  8. ↑連射して
  9. おてして🐾
  10. にゃんにゃんして🐈‍⬛
  11. うさぎさんになって🐰
  12. 3回まわってワン❕して🐾
  13. お寿司握って🍣
  14. ○○って口パクで言って
  15. ○○って指で書いて🗒️
  16. 手で『○』ってつくってみて〜❕
    イニシャルのアルファベットやで手遊び系🦊
  17. よしよしして
  18. 今日お誕生日だからおめでとうして🎂
    『今日○歳になったよ💞』でも⭕️
  19. エアハグして
  20. 全力でぎゅーして❕
  21. 連続投げちゅーして
  22. 『すき』って口パクで言って💞
  23. ↑『すき』って指で書いて
  24. お誕生日だからプレゼントちょーだい🎁
  25. プロポーズするから断って❕
  26. 明日○○だから応援して
  27. 仕事(学校)がんばれるようにパワーちょうだい❕
  28. 魔法かけて🪄
  29. プロポーズして
  30. ↑告白して💞
  31. 特大ぶりっこして
  32. 私の財産相続させて…💰
  33. 扶養家族にして〜❕
  34. ↑養って
  35. ガオーってして🐯
  36. いままでに見たことない顔して💞
  37. 方言で『すき』って言って❕
    『好きやでって言って💞』など指定するとわかりやすさ⭕️
  38. お嫁さんにして💞
  39. ↑じゃあお嫁さんになって💞
    『お嫁さんにして』→『むり❕』って言われたとき用💒✨
  40. 赤ちゃんだからあやして👶🏻🎶
  41. 120点満点の笑顔みせて❕
  42. ○○くんの愛いっぱい投げて💞
  43. たこやきになって🐙
  44. ○○であだ名つけて🎶
  45. 3秒だけ彼氏になって❕
  46. いつものやつください💞
    お決まりレスがある方に🐾
  47. 本気のキメ顔みせて❕
  48. テレパシー送ってみて💭
  49. もっとだいすきにさせてみて💞
  50. 試しに『愛してる💞』って言ってみて
    『試しに』←便利な言葉🍥
  51. ねむいから起こして〜〜😴💤
    朝早い現場のときなどに🎶

🍥質問系

(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸質問系❕回答は簡単なやつにすると答えてもらえる率アップ⤴️

  1. わたしがいちばん大好きなのはだーれだ❔
  2. もっと大好きになってもいい❔
  3. 今日の夜ご飯なーに❔
  4. 今日なにたべた❔
  5. ○○くんのこと応援してもいい❔
  6. 弟子入りしてもいい❔
  7. ↑わたしの師匠になってくれる❔
  8. 今日もしあわせにしてくれる❔
  9. 私よりきれいなハートつくれる❔
  10. ○○くんのほっぺ食べてもいい❔
    これで推しからほっぺもらって可愛かったので💞(笑)
  11. 次で何曲目でしょう❔
  12. ずーーっとファンでいてもいい❔
  13. おまえも嫁にならないか❔
  14. 明日仕事(学校)休んでいい❔
  15. ずっと変わらずいてくれる❔
  16. 明日もしあわせにしてくれる❔
  17. この世でいちばんイケメンどーこだ❔
  18. ○○くんのこと好きなんだけどどうしよう❔
  19. いつお嫁さんになれる〜❔
  20. もしかして王子様ですか❔
  21. ↑もしかしてわたしの王子様❔🫅
  22. ○○←なんて読むでしょう❔
  23. いちばん好きなのは❔①○○②●●③わたし
  24. ○○食べた❔
  25. きらいの反対なーんだ❔
  26. 夢にも出てきてくれるー❔
  27. ○○くんもしあわせ〜❔
  28. これって目あってる❔
  29. おーい見えてる〜❔
  30. 今日の髪型(服装)かわいい〜❔
    『何点〜❔』と聞くのも🥇
  31. ウインクできる❔
  32. どうしてそんなにかっこいいの❔
  33. 1+1=❔
  34. いつ迎えにきてくれる〜❔
  35. ○○くんのどこが好きでしょう❔①○②●③△
    答えてもらったら『ぜんぶ❕』と答え合わせ💯
  36. すきって10回言って💭
    じゃあわたしのことは❔

💌メッセージ系

(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢読んでくれればおっけー❕⭐️一方的に愛を伝えよう👍🏻🍥

  1. だいだいだいすきだよ❕
  2. 世界でいっちばんだいすき💞
  3. 国で保護したいです
  4. 今日もこの世でいちばんかっこいい(かわいい)ね❕
  5. 来世もだいすきだよ💞
  6. 一生愛してるよ
  7. なによりもたいせつ🤍
  8. 幸せにしてくれてありがとう💞
  9. 国宝です
  10. 全財産あげたい❕
  11. ○○くんのファンでいれてしあわせだよ💞
  12. ○○くんの生活費になりたい
  13. 今日もありがとう❕
  14. 生きててくれてありがとう
  15. ○○くんのおかげで毎日たのしいよ🎶
  16. ○○くんはわたしのわんこ🐾
  17. ○○になれたよ〜❕
    就職や学年が変わったときなど🍥
  18. ○○くんの分の税金払わせて
  19. 嫁になれ、○○
  20. ここの空気うますぎる
  21. ツアーおつかれさまでした🍥
  22. ○○くんの厄はすべて回収しておきました
  23. 来世は⚪︎⚪︎くんの犬になりたい🐾
  24. ○○くんが0番だいちゅき💞
  25. 養分にしてください🌻
  26. ○○くんが生きるモチベ
  27. いまビビッときちゃいました❕💞
  28. 今日もいちばんキラキラしてるね✨
  29. わたしの宝物みっけ❕
  30. 今日で○○くんを好きになって●日❕
  31. ○○から来たよ💞
  32. 圧倒的感謝〜〜❕❕
  33. ごはんいっぱい食べて❕
  34. 絶対アイドル辞めないで>_<❕
    イコラブさんの話題曲🎶
  35. ←●●が○○くんのこと好きだって❕
    協力プレイ🤝💞
  36. うちの犬(ねこ)みて❕🐾
    うちのこ自慢❕写真貼り付けておく👍🏻

By uni