bio欄に使えるかわいい『歌詞のフレーズ』まとめ🎀♡ | ʜᴀᴛᴀʀᴀᴋɪᴛᴀᴋᴜɴᴀɪ.ʙʟᴏɢ 𝜗𝜚˚
ʀᴇǫᴜᴇꜱᴛ ꜰᴏʀᴍ‎𐙚◝✩

最終更新:2024/08/28

この記事ではbio欄やチェキツイなどに書くとかわいい量産オタクさんが使ってるようなかわいい歌詞のワンフレーズをまとめていきます^. .^ ੭🫧💫(随時更新💌)

歌詞だけでもかわいいですが顔文字や絵文字と組み合わせて、&よりかわいく見えるよう表記は漢字→ひらがななどに変更しています💭

\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
bio欄にもつかえるかわいいひとこと🍒💭【量産オタク】

=LOVE

Want you!Want you!
おんりーわんの魔法をかけてよ꒰ᐡ • ·̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨
ぴんく色ハートはふたりでつくろうね➰👶🏻💘


絶対アイドル辞めないで
ずっとずっとステージにいて^ᴗ.ᴗ^💭✨
責任とってねだいすきです𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💞
これは報われないおとぎ話🧸📘💤


僕のヒロイン
ぼくからのパワーはいつか届くのかな(𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂)ഒ
世界は君だけが動かしてる₍՞ᵕ.ᵕ՞₎🌙💞˖ ࣪⊹


=LOVE
すべて君に出会うためだった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💘🎶
やっと出会えた My ideal(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️ミ


推しのいる世界
せめてわたしの好きな君でいてね𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🎶
君がいい確信してるっ ̫ ᴗ⸝⸝˘🎀✨


青春サブリミナル
君がいいなんて言えなかった૮꒰◞ ˕ ◟ ྀི꒱ა💭


Oh!Darling
世界一のラブしちゃいましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
君だけに、だよυ > ̫ < υ🐾


君と私の歌
大きいステージに連れて行ってね₍^>𖥦<^₎💫




iLiFE!

キラメキダイアリー
あなたとの魔法で空白を埋める(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)⊃🪄︎︎◝✩
道しるべはこのきもち🐱💭💘


初恋リバイバル
ねえ思ったよりずっと君に魅せられてるよ🐶🐾
あたしはいまメインヒロイン૮ ᱹ ﹼ ̫ ᱹ◍ ྀིა🍒💫


ナイナイ恋煩い♡
秒で君を虜にしたい۶ৎ𓈒 ᩙ◜ ᵕ ◝ྀི𑁨 יִ💘


#ラブコード
国宝レベルのかわいいが通る૮ ⸝⸝o̶̶̷ ̫ o̶̶̷⸝⸝ ྀི ა🎀🫧
気まぐれで予測不可能なわたしを愛してね🧸💘
会うたびに恋に落ちたくない𐔌ᵔ⁔ෆ.ෆ⁔ ͡ 𐦯❔💞



≠ME

≠ME
ぼくの夢も一緒に叶った気がするよ🐶💭✨
きみで始まる運命だった物語(> .<)⭐️ミ


はにかみショート
データフォルダは君以外いらない૮ ˶`. ̫ .´ ა👍🏻💫
他の誰かに見つからないでね( っ´›﹏‹`c )💘


#おふしょるにっと
きょうも届けてる君宛SNS˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞💌✰


想わせぶりっこ
きみのおとなりさん꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱🎀💞
愛はきみがつくってね૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა💭


まほろばアスタリスク
手のひらサイズのちいさな恋^ᴗ.ᴗ^➰💌


君はスパークル
縮まることのない距離が眩しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ✨
どうしても僕は君がいいな^,,._.,,^🖤
なんかもう僕のすべてなんだ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🗯️


ポニーテール キュルン
ぜんぶぜんぶ君が理由( ᴖ_ᴖ )👊🏻💘


超絶ヒロイン
今日も明日も特別がいい₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎🤍
好きを重ね作るミルフィーユ🎂🩷



vocaloid 🆕

君依存 / なむfeat.可不
らぶみー私を愛してね?(՞っ ̫ _՞)♡
一生分のらぶだから今こっちを向いてよ❕💘


ダーリンダンス / かいりきベア feat. 初音ミク
愛だ恋だなんだってんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


恋の才能 / とあ
チラチラみてるだけで精一杯です|⩊<)🤍💧
恋の才能なんてないよ!ちょうだいよ!👦🏻🍒


ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク
だけどずっとずっと好きかもなᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🪄
たぶんずっとずっと好きだけど( ú⩊ù )💘


ワールドイズマイン / supercell feat. 初音
欠点?かわいいの間違いでしょ૮ ㆆ‐ㆆ ྀིა
右手がお留守なのをなんとかして!(> .<)🍒💫


メルト supercell feat. 初音ミク
手を伸ばせば届く距離૮‎𐙚⁔⌯・ᵜ・⁔ა‎🫶🏻🌻


さようなら、花泥棒さん メル feat. 初音ミク
愛を愛をその愛を食べたいな૮ ᓀ⩊ᓂ。ྀི ა🍴
子猫の甘い結末(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )ྀི੭゙💘🐾


ジレンマ / DECO*27
きみ以外の誰を好きになればいい𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯❔🫧
きみの”好き”の後遺症૮ ´.⸝⸝⸝.` ྀིა🩹💭


ロミオとシンデレラ / doriko feat. 初音ミク
ずっと恋しくてシンデレラ^ᴗ.ᴗ^♡
魔法よ時間を止めてよ🪄︎︎◝✩


深海少女 / ゆうゆ feat. 初音ミク
心惹かれるあの人を見つけたから🌙


うらやみしい / ESHIKARA
しあわせに溶けた甘い今日だ💘꒷꒦
まだまだまだこれじゃ届かないねᐢ꜆◜︎‐◝︎꜀ᐢ




other 🆕

ホンメイ / Neo feat.Nqsi
どうしても結ばれたい君とだけはᡣ݂ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡაྀི💘🥇
ハッピーエンドをやめないで‎٩₍ᐢ. ◞ . ᐢ₎۶ ⁼³₌₃


I♡ / リリぴ
魔法かけたのは貴方でしょ?。゚( ,,>_<,,)゚。 ♡⠜


Crystal Snow / BTS
100年先になっても次の一歩は君とがいい𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💞


もしもエモーション / petite bomb!
抑えても溢れちゃうなやっぱぜんぶ大好きでᐡ⊃ ̫⊂ᐡ💘


彩り / King & Prince
描く未来にはいつも君がいればいい( ノ ̫<。 )🖤


幸せがよく似合う人 / King & Prince
君のためなら僕はすべてあげよう(՞ . ̫ . ̥՞)💖
僕のわがままだけど笑顔で過ごしてほしい𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯𖹭⭐️✨


OH!サマーKING / King & Prince
ラブとラブでスペシャルハート(ˆ꜆ . ̫ . )💘. ̫ . ꜀ˆ)


Mania / 原因は自分にある。
出逢ったのは奇跡だからしょうがないよυ > ̫ < υ🍒💫



DAY DREAM / 夢喰NEON
僕に生きる意味をくれてありがとう> ·̫ q🎀


ときめきサマータイム / 夢喰NEON
だって君が眩しすぎてハートも溶けてしまう💘(ㆆ⩊ㆆ꒷꒦⎞
君を想う気持ち苦しくてギュッとなるよ( i 𖥦 i )❤‍🩹💫


推しの顔が良すぎて困る / 夢喰NEON
かわちいね〜かわちいね〜5000兆円あげたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ


あとらくちょん! / 夜行性アミューズ
永遠にしあわせトレードしよ🧸💕🔄


まっしぐら恋心 / 夜行性アミューズ
みてて誰にも負けないこの想い( > ̫ <⸝⸝ᐡ)➰👊🏻🤍
好きすぎてちょっとごめんね𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💭



GILTY / GILTY×GILTY
キミとボク繋ぐ手錠の鍵捨てるよ🧸🗝️💭


ダンシャリメイジン / i-COL
いとも簡単に君に夢中だった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


片想いかくれんぼ / なんキニ!
一瞬でも長く君のそばにいたいよ💭


恋愛ダッシュ! / W.
君のこと大好きなこと本当は知ってるでしょ૮ ᱹ ﹼ ̫ ᱹ◍ ྀིა🫧
結ばれるときがくるのきっとʕ ྀི ˶ᴗ ̫ ᴗ˶ ྀིʔ💭


I Wish / なにわ男子
その笑顔がこの先ずっとありますように🐱🌙
きみがいれば強くなれる(> .<)⭐️


ダイヤモンドスマイル / なにわ男子
僕だけの君でいてね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💘


Pretty Girl / 超特急
君は僕の special one(´っ ̫ < ̀ )🥇💫



センチメートル / the peggies
だから運命だって信じたい𐔌ᵔ⁔ ܸ ִֶָo̴̶̷.o̴̶̷⁔ ͡ 𐦯💘
終わらないこの想いが届きますように🐶💭


愛のスキスキ指数 上昇中 / Berryz工房
明日もまた今日以上に好きになるのね🐱💘


ハッピーエンディング / 東京カランコロン
最後は絶対ハッピーエンディング₍ᐢ..ᐢ₎🍒⊹


らりるれん / 吉澤嘉代子
あなたにはもう降参(ōᆺō)ノ🏳️💕
いますぐ好きってバラしたい💘🐾


すきっ! / 超ときめき♡宣伝部
絶対絶対絶対これは運命だ(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


White Love / Hey!Say!JUMP
最初で最後の恋を始めようよ🌷🫧
これが運命と言うのさ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ💭💫


DEAR MY LOVE / Hey!Say!JUMP
恋は盲目だな全部きみのせいだ^ㆆ⩊ㆆ^👊🏻🍒
約束されたはっぴーえんど🐱🎀🐾


なんでもないよ、/ マカロニえんぴつ
君といるときの僕が好きだ^. ̫ .^💭


祝日天国 / 35.7
僕の好きな君が幸せになれますように՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞⭐️ミ


最強の推し! / 鈴木愛理
あなたのいない毎日じゃ私は正直生きてけない^. ̫ .^💭💤


らぶしっく / # らぶしっく
目を離そうとしても必ずきみがいる(^っ ̫ ᴗ^ )🌀
夢の中じゃ2人きりなのに✩ˆ𓂂◞⩊◟𓂂 ྀི১💭


らぶきゅん♡うぉんてっど / きゅるりんってしてみて
キミを一番好きなのはわたしだもん՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞❕📢💘
キミ検定は100点⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💯💕


CANDY / ICE×
もっと知りたいんだこの恋のフレーバーܸ. ̫ .ܸ🥄✨



八月の夜 / SILENT SIREN
また君に会える理由ずっと探してるんだ💭💘
1ミリを縮めたい 君との世界をʕ ྀི ˶ᴗ ̫ ᴗ˶ ྀིʔ🎀


チェリボム / SILENT SIREN
いわゆる初恋みたいな恋。゚( ,,>_<,,)゚。 🩷⠜
爆発的威力で君はあたしを虜にしたの(o_ _)ノ彡


milk boy / SILENT SIREN
あぁ毎秒愛したいすぐ愛したい(~^•-•^~)🎀💫
甘い罠仕掛けた 恋しかけた₍ ˘> ̫ < ₎🪤💘
君にも同じ恋の罠を仕掛けるわ🧸💕


わたしの一番かわいいところ / FRUITS ZIPPER
知らなかったタイプの運命の人なの?^>ꙍ< ^💭


ハピチョコ / FRUITS ZIPPER
両思いの先払い૮(ྀི ฅට ⩊ ටฅ )ྀིა𓈒𓂂💘
私が選んだ君はとびきりのスイート🧸🎂🍒


キミコイ / FRUITS ZIPPER
恋のフィルター越しの世界‪ ̳ට ̫ ට ̳
24時を回っても解けない魔法があるよ🪄︎︎◝✩


ずっと、ずっと、ずっと! / FRUITS ZIPPER
ふたりの距離もう溶かしたいよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💘


\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
かわいいbio欄のつくりかた( ᴖ_ᴖ )🎀【オタク】
【最新版】かわいい🐾『カンペネタ』まとめ( ㆆ⩊ㆆ𖦹)💫⭐️