【色んな国の言葉】調味料編🧂【ペットの名前に♡】 | ʜᴀᴛᴀʀᴀᴋɪᴛᴀᴋᴜɴᴀɪ.ʙʟᴏɢ 𝜗𝜚˚

この記事では調味料を色んな国の言葉で言い換えたものをまとめていきます❕

ペットのお名前候補にもなるようなものを集めたので、ぜひ参考にしてみてください🐶

※実際の発音とは異なる場合がございますので参考程度にご使用ください⚠️

\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
【最新版】ペットにぴったりの食べ物お名前50音まとめ⭐️


日本語
(しお)
韓国語소금
(ソグム)
中国語
(イェン)
英語Salt
(ソルト)
フランス語Sel
(セル)
イタリア語Sale
(サーレ)
ドイツ語Salz
(ザルツ)
スペイン語Sal
(サル)
ロシア語coπb
(ソーリ)
ハワイ語Pa’akai
(バアカイ)
トルコ語Tuz
(トゥズ)

個人的には日本語そのままの『しおちゃん』『しおくん』って可愛いと思いました🐱🎶
(なんとなく真っ白な猫ちゃんのイメージ)

ソルトくんもよくインスタなどでお見かけする気がします❕



砂糖
日本語砂糖
(さとう)
韓国語설탕
(ソルタン)
中国語
(タン)
英語Sugar
(シュガー)
フランス語Sucre
(スュクル)
イタリア語Zucchero
(ズッケロ)
ドイツ語Zucker
(ツッカー)
スペイン語Azúcar
(アスーカ)
ロシア語Cахар
(サーハル)
ハワイ語Kopa‘a
(コーパア)
トルコ語şeker
(シュケル)

韓国語の『ソルタンちゃん』とっても可愛い気がします🐶

トルコ語の『シュケルくん』はかっこいいクールなイメージの発音に聞こえますが、

意味は「砂糖」ってちょっとかわいいですね❕



胡椒
日本語胡椒
(こしょう)
韓国語후추
(フチュ)
中国語胡椒
(フージャオ)
英語Pepper
(ペッパー)
フランス語Poivre
(ポワーヴル)
イタリア語Pepe
(ペペ)
ドイツ語Pfeffer
(プフェッファー)
スペイン語Pimienta
(ピミエンタ)
ロシア語Перец
(ピエーリツ)

グレーカラーの毛色の子につけたら可愛さそうです🐶♡

イタリア語の『ぺぺ』がめちゃくちゃ可愛いですね〜❕