bio欄に使える量産オタクっぽいひとこと💌💘【コピペ】 | ʜᴀᴛᴀʀᴀᴋɪᴛᴀᴋᴜɴᴀɪ.ʙʟᴏɢ 𝜗𝜚˚

最終更新:2024/08/14

この記事ではXやインスタのbio欄にも使える量産オタクっぽいかわいいひとことをまとめていきます( ꜆ . ̫ . ꜀ )🤍🎶

『◯◯くん』と書かれている部分には推しさんのお名前を入れて欲しいので、お好きに変更してつかってください🐱🐾

\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
bio欄にもつかえるかわいいひとこと🍒💭【量産オタク】
○○くんが生み出した限界オタクだよ(> .<)⭐️
○○くんのためにガンバッテンダー> ˕ <👊🏻🍒
𝟹𝟼𝟻日𝟸𝟺時間○○くんにめろ𐔌՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞𐦯💘
𝟷に○○❕𝟸に○○❕𝟹𝟺がなくて𝟻に○○❕🎶
○○くんはわたしのヒーローだよυ > ̫ < υ❔🌟
永久保証の○○くんのふぁんつω<📛💫
今年の目標も『なかよしこよし』ね?(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)🎶
しあわせは全部○○くん作(՞っ ̫ _՞)🎀
○○くんとの絆は固結び⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
○○くん以外、選択肢なくない₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐢ₎❔
好きにさせた○○くんが悪いね(そうだね❕)
だ〜いすき!嘘じゃないよ、ほんとだよ🐶🩷
○○くんの△△だよ^ᴗ.ᴗ^💭🎀
来世も○○くんを応援した➰い🫵🏻(⩌⩊⩌)
○○くんに飼われてるいぬです⊂( ܸ•·•⊂ᐡ )੭ʾʾ
だいだいだ➰➰➰いすきで困っちゃう🎀💭
こんなにだいすきなのは○○だけ。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。
○○くんのためならなんでもやれます❕やらせてください❕
お顔が好きぴょん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💘🎶
趣味︰○○くん観察(u_u)🔍🌟
○○くんに課金する楽しいおしごとですദ്ദി^._.^)🌟
ここだけの話、○○くんがこの世でいちばんしゅき。
○○くんにめろ❕₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎💘
○○くんが金メダルだよ( ・ω・)ノ🥇🌟
来世は○○くんの隣の席で生きたい₍ᐢ๑- ˔ -ᐢ₎🎶
○○くんに本気だよ‼️‼️(👊🏻 ॑꒳ ॑ )❤️‍🔥❤️‍🔥
○○くんってば、か〜〜〜わいっ(っ ̫ -˘)❕🖤
○○くんのこと考えるので忙しい👼🏻👊🏻🔥
○○くんがわたしのぜんぶ🥱⭐️💕
○○く〜〜ん❕責任とって〜〜〜(ˆт · тˆ)❕💗
○○くんがいる限りわたしもいるよー❕👶🏻🌻
○○くんの笑顔だけ見てたいٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ🐾
ずーっと○○くんのオタクでいるよo(>ω<)o🍒💫
人生の最後に見る景色○○くんがいい( ᴗ ̫ ᴗ )💭
わたしの主成分は◯◯くんです^. ̫ .^👍🏻
◯◯くんがいれば人生勝ちなので👶🏻👊🏻🥇
○○くんのちょっと好きになりたいな^. ̫ .^💭✨
わたしのしあわせは○○くんが原材料>𖥦<💘🎶
○○くんへの気持ちは純度100%だよ꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱🎀
わたしの感情ぜ〜〜んぶ❕○○くんに使いたい🐱🐾
えっっっっと、わたしの王子様だよね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
○○くんがいると心がぽかぽか⊂( ・ ̫・ )⊃🎶
○○くん以外に使う時間な〜〜〜〜〜い(՞っ ̫ _՞)❕
拝啓○○くん、本日もとってもだいすきです💭
まいにちまいにちまいにち○○くん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕
ぽんこつ△△の飼い主○○くん🐶🎀🐾
△△に○○くん(* ॱ꒳ॱ )╮=͟͟͞͞𖹭)`꒳ॱ*)(鬼に金棒)
宣誓❕私は○○くんが一生好きです(^◜𖥦◝^)ฅ
○○くん以外との未来はいらない૮₍っ ̫ •̥⸝⸝ ₎ა🌀🤍
ずっと好きでいていいんでしょ?^._.^ 💬🤍
毎日好きだよ❕やくそくする❕📢₍ᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ₎


\𝑃𝐼𝐶𝐾𝑈𝑃!/
【bio欄】かわいい『わたしの◯◯!』ワード一覧o(>ω<)o🎀
かわいいbio欄のつくりかた( ᴖ_ᴖ )🎀【オタク】